よくあるご質問
ご使用量やご契約内容について FAQ
LINE友だち登録していないのに、LINEで定期点検(法定点検)の通知が届いた
LINEヤフー株式会社の「通知メッセージ」というサービスを利用し、弊社システムに携帯電話番号が登録されているガス契約のお客様を対象に
以下の文言にて、定期点検(法定点検)のお知らせの配信を実施しております。
以下の文言にて、定期点検(法定点検)のお知らせの配信を実施しております。

配信の目的としましては、法律で定められた4年に一度(設備によっては2年に一度)の安全点検を
期限内に実施いただくため、Webより点検予約をお取りいただきたいためです。
メッセージを受信しましたら、弊社公式LINEアカウント「鈴与のくらしサポート」を友だち登録頂き、
メニューにございます「ガス設備法定点検 予約はこちら」より、ご予約をお願いいたします。

※上記画像はイメージです。予告なく変更する場合があります。
※弊社とのガス契約がなく上記メッセージが届いた方は、大変お手数おかけいたしますが、下記へご連絡ください。
鈴与商事株式会社 くらしサポート販売部
電話 : 054-663-3389(営業時間 平日10:00-12:00 13:00-17:00)
メール: szy_mypage@ss.suzuyoshoji.co.jp(24時間受付・営業時間内に返答)