お手続き・お問い合わせ
LPガスに関するお手続き、お問い合わせは以下の方法で承ります。
WEBからの受付 E-mail
商品・サービスのご検討、その他お問い合わせ
LPガスやガス機器に関するご相談、お見積り、その他問い合わせは、こちらからお問い合わせください。
※ガス臭いとき、ガスが出ないときなど、緊急時のご連絡はお近くの営業所までご連絡ください。
お近くの営業所について詳しくはこちら。
お支払い方法の変更
口座振替への変更、引き落とし口座の変更、カード支払いへの変更、当社発行のVポイントカード プラス(スマイルパーソナル)を新規発行し支払方法として登録、のいずれかの手続きを選択されるお客様はこちらより、お手続きください。
- ※ いずれのお手続きも、WEB上では完了いたしません。当社から必要書類をお届けし、必要事項をご記入いただき、ご郵送いただきます。手続きの完了は、お客様から書類を頂いてから1~2ヶ月程度かかります。
- ※ 書類の不備がある場合やご利用開始後の初回支払い時などは、コンビニ払いをお願いすることもありますので、予めご了承ください。
電話での受付 Tel
受付時間 平日 9:00~17:00
- ※ 上記時間外、土日祝は音声ガイダンスが流れます。緊急時は安全を確保した上で、ガイダンスに従ってご連絡ください。