お手続き・お問い合わせ
LPガスに関するお手続き、お問い合わせは以下の方法で承ります。
ガス漏れ、ガス臭いなど、緊急時はお近くの営業所までお電話にてご連絡ください。
商品・サービスのご検討、修理等のお問合せ
LPガスやガス機器に関するご相談・お見積り依頼、修理等のお問合せは、下記よりご連絡ください。
ガスのご利用開始・停止・定期点検
ガスの利用開始(新規契約)、利用停止(解約)、定期点検については、下記よりお申込みください。
※お急ぎの場合は、お近くの営業所までお電話にてご連絡をお願いします。
お支払い方法の変更
◆口座振替への変更・引落口座の変更
Web会員マイページにご登録済のお客様は、Web会員マイページからのお手続きをお願いいたします。(ご登録でないお客様も、新規登録をお済ませいただければ、Web会員マイページからのお手続きが可能です。)
Web会員マイページからのお手続きが難しい方、引落口座が法人口座のお客様は、下記よりお申込みください。
- ※Web上ではお手続きが完了いたしません。弊社から必要書類を郵送し、必要事項をご記入のうえ、ご返送いただきます。手続きの完了は、お客様から 書類を頂いてから1~2ヶ月程度かかります。
-
◆クレジットカードでのお支払い・決済クレジットカードの変更
- ※Web上ではお手続きが完了いたしません。弊社から必要書類を郵送し、必要事項をご記入のうえ、ご返送いただきます。手続きの完了は、お客様から書類を頂いてから1~2ヶ月程度かかります。
Web会員マイページに関するお問い合わせ
◆Web会員マイページの新規登録について、登録手順は下記をご確認ください。
◆よくあるご質問は下記をご確認ください。
◆その他ご不明な点などがございましたら下記よりご連絡ください。